うちなんちゅモラトリアム -5ページ目

2005/10/19

最近かっこうがまじテキトーすぎてやばい(>_<)気合い入れてるのはメイクだけ。これはまずいわよ、、、!!いまはインテリアに金かけてるから服買う金がないのです、、、がっくし。
そうそう、沖縄にはね、漫湖とか、インブビーチとか、とんでもない名前がけっこーあります。イェーイ♪
ディズニー行きたい。しかも手をつないで行きたい。いちゃいちゃした~い~ってこれって欲求不満??(笑)

毎日が

毎日充実してきました。

あ、イベント大盛況でした!!
来てくれた人、ありがとう。
満足していただけたでしょうか??

私は
たくさん動いて、自分で行動するのが好きなので、
自分の足を使うお仕事がしたいなあと
考えがまた変わってきました。




もういっこ記事

私は本当はなにがしたいのか。




あはは

いま渋谷のネットカフェ。


昨日はなんとか棚を完成させ一安心。

ごみも大体出したので、みなさん遊びに来てクレヨン♪


それはそうとやっぱりインテリアに凝ってます。

インテリア大好き。

今回はマジです。手作りで棚とか作りたいし。

雑誌に出れるくらいの部屋にしますよー!!

必ずやっ!!


もう一個。

この前学生団体交流飲みがありました。

50人くらい来てちょっとびびりましたw


となりに座ってた人は大学4年生にして取締役で、

新規事業を立ち上げてるそうな。むう。

誰と話しても、みんないろんな活動をしていて、

すごい刺激になりました。

人脈もひろがり、マイミクも増えたしね♪

これっきりじゃなくて、彼らとはいろんなイベントで会うでしょうね。

楽しみ♪


実はこういう人たちって真面目すぎくらいなのかなって(ごめんなさい)

変な先入観あったけど、みんな飲んだら超ノリよくておもしろかた!!

メリハリもきちんとできてるのね。

情報交換とか、それ以外に友好関係築けたらいいな。

私もがんばんなきゃって思わせてくれる彼らに感謝。





2005/10/12

200510122228000.jpg
いま本棚つくってるんだけど、、、この状態からはずれない!!はずしたいのに、、、うわ~ん(;_;(;_;)誰か助けてくりりん、、、!!オラに力を~(笑)

2005/10/12

いま本棚つくってるんだけど、、、この状態からはずれない!!はずしたいのに、、、うわ~ん(;_;(;_;)誰か助けてくりりん、、、!!オラに力を~(笑)

2005/10/09

明日、夜9時から、『飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ』が放送されます。これは私の父と母が昔勤めていた病院であった、ほんとの話です。私は母に勧められてこの本を読みました。切ないです。超泣きました、、、とにかく明日のドラマ、みなさん見てください!

じつは

また最近ネットできないんです。

いまはネットカフェから書き込みしています。


昨日は中学1年からの大親友(と私は思っているw)ゆかこと

新居で飲んでました。


あ~ほんとに、あんたおもしろすぎだから!!

W大学の男の幼稚さについて語ってました、彼女は。

恋愛に過剰反応するそうな、、、あいたー。

あとはなんだろ。とりあえずゆかこはワイン1本、

私はJINROの瓶を半分飲んだら

つぶれていて、気がついたら朝でしたww


ひょんなことからNくんにも電話したしね。

Nも中学高校が一緒で仲よしです♪今年はじめよく電話したねー!

ひさしぶりでおもしろかった!!

彼とゆかこと私で来週も飲むことになりましたw



あーはやく家でネットしたい、、、


2005/10/09

大変です、、、とくにタクミさん!!  なななんと、あの『もすかう』が、有線で流れてました!!バイトしてたらなんかもすかうが聞こえてきて、、、正直鳥肌たちました。やっぱりマイヤヒの次はもすかう!?つかメディアがネットの流行にまったくおいついてない気がするのは気のせい?  ケータイからの投稿でした(≧∀≦)

(m´・ω・`)m ゴメン…私はサイテーな女です。

明日無理やりひっこしだあ♪


だって、朝 鍵 とって、


昼 試合して


夜 引越しw


だもん、、、大変すぎだねw



こうやって自分を追い込むのは嫌いじゃないです。

大変だけど、終わったときにすごいスッキリするから。


最近悩みが多いです。

就活友達もなかなかいっぱいできたことだし

相談にのってもらおうかなあ。


最近すごい人に会いすぎて、

自信をなくすわ、、、人種が違うって思っちゃう、、、

ほんと、やばいよみんな!!!

私の気持ちだれか分かって!w